ゲームの日

たまにはゲームばかりしている日があってもいいじゃない〜
ってなわけで、一日某8をやっていました。


昨日、一昨日と全然やる暇がなかったので今日は久々かな?
でも、あるところで詰まっていてレベル上げばっかりやっていたので
ちょっと飽きたのもあるんでしょうね。


だって、レベル上げの単純作業と金がないので金稼ぎ。
武器も強いのを買う予算がないので連金しまくるんだけど
移動していないと錬金してくれないし...


今日は、その詰まっていた部分をなんとか突破。
そしてさくさくと進んでいます。
なんつーか、名物ね2段変形とかって。
レベル上げる前は1段も倒せなかったけど2レベル上げてようやく倒せました。
でも、なんつーかこのゲームはレベル上げ重視なのね...
最近はヌルいゲームしかしていないので結構面倒です。


先日面接した会社から連絡があったのですよ。
受かったどうかわかんないんですけど、その会社から
「打ち合わせしたい」と連絡があったんで明日行ってきます。
何の打ち合わせかまったく不明ですが、
条件について不利なこといわれたら断ってこようかな。
というようなことを今考えてもしょうがないか。


今日は曇り空でした。
風も少なく結構温かかったです。
やっぱ、今年は暖冬なんですかね〜?
寒い冬ってのはつらいですけど、雪の降らない冬はつまらないです。
そう思いませんか?