危うい

危うく今日はこのまま寝るところでした。
なんつーか、某8で疲れきって眠くて...
いろいろと歩き回っているんだけど、レベルあまり上がらないなぁ〜
もう、クリアしたい今日この頃です。


今日の天気は晴れ。
気温は低かったですけど日差しがありいい天気でした。
いかにも冬晴れって感じで結構日差しが強かったなぁ〜


昨日危惧していた会社の面接ですが、何の問題もなく採用ってことになりました。
問題があるとすれば俺の能力くらいですけど(苦笑)
面接後は元会社で延々打ち合わせ。
今日は時間があれば映画見ようと思ってたのに.....残念。


明日は時間があるので、晴れたら自転車こいで新田東までサイクリングかな?
ちょうどお気に入りの石鹸が切れてしまったので買いだめしておかないと。
ちなみにこんな石鹸です。
http://www.kamadashiichiban-sekken.com/


四角くて大きくてちょっと使いづらいんですけど、
使い始めると結構はまります。
1個170円くらいかな?
いつも3,4個買ってストックしておくんですが、
油断すると切らしてしまうんですよね。


一時期TV]で紹介されたため購入制限や在庫切れなんかがありましたが、
人のうわさも75日ってな感じで今では問題なく購入できます。
そうそう、購入といえば、まだ読んでいないけど経はマンガ本を購入しました。
たのしい新選組 (1) CR COMICS DXこんな本です。
超マイナー(失礼)な作家さんですが、気に入って購入しています。


昔は電撃とかログインとか、そんな関連で本を出していましたが、
最近はビジネスジャンプとか異種方面へ進出。
でも、内容はあまり変わらず.....
渡辺電機さんが書くオヤジはくどいです、ハイ。