たまには無題

タイトルが思いつかなかったので適当です。


今日は墓参りに出かけました。
今年最後の墓参り。
来年は雪解けを待って出かける感じかな?


いつも通りに朝から出かけて一関まで。
それからまた少し車を走らせて片田舎まで。
そこの道の駅で花を買って2箇所墓参りします。
道の駅は便利でいいですね。
花も売っていますし、ご飯なども売っています。
野菜も直販なのでかなり安いですしね。


今日もいい天気でドライブ日和...過ぎたかな?
日差しが強く、サングラスを手放せませんでした。
でも、車の中は暖かく昼寝するのにちょうどいい感じ。
俺は結構運転していたので眠れませんでしたけどね。


今日の帰りに結局ダイソーに行って半田ごて買っちゃいました。
ま、特に用途はないんですがついついということで(笑)
そおいや、半田ごての台は210円でした。
安くないなぁ。



昨日の晩からコミケのチェックに入りました。
意外と少ないなぁ〜
メインが最終日ってのは相変わらずですが、初日から行く予定です。
つーか、国際展示場近くのメイド喫茶は逝く予定です。
つーことでこれからまたチェックの続きに入ります。

意外とうまいところが気がつかないようなところにあって
探すのが楽しいです。
今回はいつもよりもパンフが薄くていいなぁ(大笑)