ああ.....また.....

はあああああぁぁぁぁぁ。
今日は一日寝ていました。
原因は二日酔い。
昨日、調子に乗って飲みすぎたのが原因です。


ま、今日の東京は雪で寒かったからいっか。
でも、行きたかったところがあったんだけどゲロゲロで駄目。
あ〜、いつも思うんだけどなんでこんなに飲むんだろうなぁ〜
まったくまったく。


ということで朝から昼過ぎまで寝てました。
昼に飯を食いになか卯へ行ったんですけど一番安いうどんを食いきれませんでしたorz
帰りにパンを買って帰りました。
で、また寝て食ってということを繰り返しなんとか復活。
夕飯は中華料理を全て食いきることが出来ました。


ということで、ほとんど何もしていなかったな〜
あ、そうそう、某8の細工をしてもらってレベルあげまくりんぐ。
今日やったのはそんなところかな。


明日はAM3時から有明へGO。
あ〜、天気が良くなるといいなぁ〜