ふえ〜


今日は久々に(といっても昨日も飲んでいましたが)酔っ払いです。
でも、あんまり飲んでないよ、多分。


今日は会社の新年会兼新人歓迎会でした。
新人=俺ね。
で、ただ酒飲んできたんですが.....
結局全社員の人に会えてないよ...
というか、あった事の無い2人がこなかったんだよ。


でも、一人は「仕事が忙しい」で、もう一人が「急性嘔吐」って
前の会社で半年近く休んだ人と同じ現象だな〜
精神的なものが原因らしいんだけど、欝の一種だよな。
しかし、大丈夫なんだろうか?
大丈夫じゃないから病院に担ぎ込まれたと思うんだけど。


今日はある会社へ面接に行ってきました。
原町の会社ね。
感触はよかったけど、どうなるかは不明。
後は会社に戻ってVB.Netの勉強していました。
やっぱ、勉強のし甲斐がありますね〜
つーか、し甲斐ありまくりんぐです。


明日は休みなんだけどそろそろ病院に行かないとダメなんだよね〜
でも、仕事が忙しいから明日明後日中に行かないとなぁ〜
休みなのに面倒だな〜
でも、休みなのに開いてる病院に感謝して行かないとなぁ〜



今日は久々にオークションを見ています。
会社のマシンがあまりにも遅いのでメモリを自腹で追加しようと画策しています。
つーか、自宅のDELLの倍CPUが早いはずなのにDELLよりも遅いのは...XPのせいかな?
クラシックモードにしてちょっとだけ早くなりましたがそれでも遅いです。
多分というよりも確実にメモリが128Mしか無いせいだと思われます。
安く買えないかな〜、メモリ。