突発に

あ゛〜〜〜〜〜
すっかり日記を書くのを忘れていたよ!
つーか、マジで書いたつもりでいたな〜
やべぇ。


ということで、現在1/9のPM8:30ですが埋めるために書きます。
えー、書きますとも。


この日は...特に何もやってないなぁ〜
あ、そうそう病院に行ったよ。
仕事始めると土日しか病院にいけなくなるからね。
で、病院にいったんですけど相変わらず混んでいるんだよなぁ〜
病院で1時間半、薬局で40分。
計、2時間10分もかかってしまった...


というか、薬局での時間かかりすぎ。
まぁ、3週間分の煎じ薬をオリジナルブランドで注文したからしょうがないんだろうけど
前の薬局では30分以内でやってくれたよ〜
作業する人が多いんだから何とかしてよ〜
でも、後1ヵ月後にしか行きませんけどね、薬局には。



あとは、近くの八百屋で買い物しました。
多分、PM6時で閉まるためにPM5:30頃に行ったらすげー安い値で野菜が買えました。
ちょっと傷がある大根が50円。
通常1把180円の小松菜が、2把で200円。
もちろん即購入です。


それから近くの肉屋で中くらいのとんかつ1枚105円で購入。
やっぱ、PM10時まで開いてるスーパーは便利だけど、
こういう地元に根付いた商店というのは嫌いじゃないのですよ。
というか、大好きです、商店。