オークション紆余曲折

今日は朝から寒かった...
寒い日は朝起きると5度以下というのはざらな季節です。
アトピーの漢方治療を始める前は夏でも朝はきつかったんだが
最近は寒くてもたいして体がきつくないな〜
いい傾向です。


ということで、メモリを購入すべくオークションでがんばってるわけですが
一向に落札できる気配がありません。
というか、みんな高値で落札しすぎ。
新品買えちゃうよ?
でも、俺も中途半端な値で渋って落とせないというジレンマがあるわけでして。


今日はオークションと2chをじっくりと見ていたな〜
今(23:30)は鯖落ちが多くてちょっと見るのがつらいから日記書いています。



今日はネタが少ないので会社ネタを少し。
金曜に会社の人と飲んだのですが、そこで身長の話が出ました。
俺は180で、社長が170以下。
ほかに二人いたんですが、それぞれ184と186。
結構高いです。


会社には後2人いるんですが、その人たちの身長はどれくらいなんだろう?
後血液型。
俺はBで、社長と一人の人がO。
あともう一人は聞きそびれた。
ちょっと残念。



通勤時に小説読むことにしています。
結構暇だからね。
で、今は何を読んでいるかというとレッド・ドラゴン 決定版〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)
まぁ、羊たちの沈黙 (新潮文庫)とかハンニバル(上) (新潮文庫)ハンニバル(下) (新潮文庫)
読んだけどあまり明るい話じゃないんだよね。


でも、なんとなく怖いもの見たさというかひきつけられるものがありまして...
あ〜、さっさと読みたいけど読み終わるのも惜しいというかもったいないというか。
ま、通勤時のみに読むことにします。