眠い.....

1/13 追記
眠いとか書きつつちゃんと1日分は書いてるな...
これ以上書くことないじゃん。
でも、せっかくだからひとつ。


会社で弁当(金がないので)を食べているときに、
100円ショップで購入した味噌汁の具(しじみの切れ端)を
噛んでいたら歯に違和感が。


「ま、まさか.....」
と、舌でその辺を探ってみると、穴がある。
虫歯になっちゃったよ.....orz


とりあえず、新しい保険証と給料が振り込まれるまでは
病院に行かないことにして、それまで持てばいいなと。
確か、正露丸つめればいいんだっけ?
でも、まだ痛いとかそういう段階じゃないしな〜
ま、痛くなったらまずいんですが。
悩みの種が増えました。



うぁ〜
マジ眠いです。
ということで、まともに書くのは明日にします。
今日はかけるだけ。


今朝は電車を降りて仙台駅の東宝の温度計を見ると-1度でした。
で、帰りに同じ温度計を見たら-3度でした。
北海道に比べれば全然なんでしょうが、寒いです。


昼にコロッケを買いにころっけ屋に行こうとして挫折しました。
買い置きの味噌汁とカップに入るラーメンを食いました。
味噌汁は100円ショップで7個いり。
カップに入るラーメンはチキンラーメンタイプで5個で100円。
腹の足しにはなります。


つーか、この時期熱い味噌汁はすっげーうまいです。
ウチから持ってったお結びとよく合います。


今日のVB.NetXMLの読み書きを調査。
結局いいのが見つからず。
iniファイルのほうが便利じゃんと思う俺はダメですか?
というか、明らかにXML使いづらいんだけどなぁ〜
探し方が足りないのかな?


UnicodeからS-JISno変換と16進⇔10進の相互変換を勉強。
あんまし使いみちないけど勉強になった。


もうだめ、今日は寝ます。