疲れてたんだよ.....

というわけでこの日記は1/21に書いていますwwwww
だって、疲れてたんだもん。
ということでこれ以下は20日になったつもりで書きますです。


今日は結構暖かめ。
少し早めにウチを出て、いつもどおりのバスに乗って出社。
出社途中に郵便局の場所を確認しました。
来週あたりにYahooの出品物送らないとダメだから。
会社の隣が銀行ってのは入金確認しやすくていいな〜


今日からようやくPGの修正作業に入りました。
なんかねー、やっぱりPG修正は神経使いますね。
自分の責任で修正するからTESTやDEBUGもしっかりしないと。
というか、仕様書もコメントも無いようなPG修正するのは
動きを知る必要があるので時間がかかってしまい大混乱です。


ということで、俺が修正した部分に関してはしっかりコメントを
残すようにしました。
じゃないと、修正部分がどんな原因で修正されたかわからないからね。
つーか、それでバージョン管理しているのが普通なんだけど
それすらやってないとは.....
忙しいんでしょうね?きっと。


あるPGを修正している時に、どうしても動作がわからず
時間ばかりかかってしょうがないので、
プログラム動作中にブレークかけて、強引に処理を移動したりという
VB6(5も出来たかな?)ならではの凶悪技で動作テストしました。
こういうのが出来るもの出来がいいプログラムならではなんだけど.....
コメント少なすぎorz


ということで、神経使いまくって疲れまくって帰ってきて、
インターネットチェックしてたら眠くなったんで寝てしまったわけです。
ネットチェックしても日記を書くのを忘れるくらい。
ホント、疲れてたんですよ?