買い物

今日は寒いながらも晴れ間も見えて結構いい天気でした。
で、今日は金も無いのに買い物に行ってきました。
どれくらい金が無いかというと、
先週1週間で使ったお金が2000円未満。
これでも、缶チューハイを1日飲むことが出来たので結構使ったほうですね。


で、何を買いに行ったかというとサンダルです。
俺の足にあうくらいの大きさのサンダル。
俺の足はスニーカーで29cmなので、並みのサンダルは入りません。
色々と回ったんですが、結局ケイヨーD2で1000円以下のサンダルを購入しました。


で、今回買ったサンダルは出向先の会社で使うことになります。
会社では土足厳禁なので入り口で履き替えるんですが、
出向してすぐに用意しろなんていわれても、俺の足にあうものはすぐに用意できないわけでして。
それで週末まではスリッパを借りていたんですが今回大きめのサンダルを買ったわけです。
LLサイズのサンダルなんですが、これでもちょっとぴったりめ。
もうちょっと大きいのが良かったんだけどね〜


後は特に何もやってないな〜
今日みたいに寒い日は、布団かぶってぬくぬくしているに限ります。
ま、明日からまた早起きとストレスの日々が続くので英気を養ったということで。
日記も控えめでおわりまする。