オークション、良し悪し

今朝は寒かった〜
朝起きたら部屋の気温が3度。
寒くて早起きなのに、ますます早起きしてしまいました。
そんな今日は、日中や夜は普段よりも暖か。
さっき郵便物出しに行ったら雨が降ってるくらい暖か。


金が無いのでウチの中にあるめぼしいものを売りさばいています。
結構売れませんが(笑)
今回大きく売れたのがGCPSOフルセット。
EP1&2+EP3Trial+EP3+BBAというセット。
3000円から初めて、10500円まで行きました。
いや、思ったよりも高値でしたよ?


他に手帳やキャラ物のめがね拭きや体験版CDなんかを
超格安で出したんですが、買い手もつかず(T_T)
買わないんだったらウォッチリストに入れて期待させるなよ〜
ま、俺もたまにするけどさ(笑)



今日も粛々とお仕事。
担当の人に「今週からだんだんと遅くなる(仕事が増える)からね〜」といわれました。
別に仕事が増えるのは良いんだけどさ。
残業代もちゃんと頂戴ね。


つーかさ。
出向行った日に説明受けたときに「買い物行った時間は差し引いてね」とか
言ってる担当者が、明らかにTotal1時間位タバコすってるわけですよ。
絶対納得できないって。


出向だからって舐めんなよ。
今度ムカついたら言ってみようかな?
2ヶ月きっちりで帰れるかなw
でも、就職したてでお断りされたら評判下がるなwww
やっぱ、少しは我慢するか.....orz