買い物三枚

今日は朝から結構寒かったです。
でも、昨日はちょっと早めに寝たのでそんなには眠くなかった。
仕事はVBの印刷関係。
久々にVBのみの印刷(Printerオブジェクト使用)をやって疲れました。
なんつーか、座標計算とか面倒でね〜


ということで(?)今回は買い物の話。
タイトルは、万札3枚くらいの買い物ということで。
買ったのを列挙してみます。


ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】きみのためなら死ねる
天地無用 ! 魎皇鬼 第三期 (5) [DVD]
ダークローダーズ(2) (GUM COMICS)御緩漫玉日記 (1) (Beam comix)
アクメツ 11 (少年チャンピオン・コミックス)


結構買ったなぁ〜
でも、ホントはcowboy bebop Extra Session [DVD]も欲しかったんだけど売ってなかった。
アマゾンででも買おうかな?


しかし、DSは本体自体が面白いんだけど集中力が必要になります。
特にというか、タッチパネルのみのゲームが。
でも、マウスとかと違って自分の思うようにタッチでき、反応も高速。
液晶2画面でタッチセンサー付き。
バッテリーもついて無線機能もあり。
性能はPSPに見劣りするものの、下位互換もしっかりしていますしさすがは任天堂です。


PSPは現状の問題ありロットがはけたら買おうかなと思っています。
そうだ、同人誌も欲しいから週末は駅前で買い物かな?