なんとも仕事をした気の無い日

今朝は比較的暖か。
日差しもあり、日中は気温も上がったようですが夕方にちょいと
雪が降る感じで、夜に向けて冷え込んできました。


今週は、先週からの続きのPGをひらすらぐりぐりといじり
デバッグして細かい修正を加えてと、非常に実りのある作業を行った気がしませんでした。
仕様も決まってないし、後から追加追加で作業が増えるし
デバッグしていると虫も見つかるしで結構苦痛。
でも、ソレも今日で今週は終わり。
明日はお休みです。


そんな明日の用事は2chのOFFw
「またかよ〜」とか思う人も多いかもしれませんが
OFF板は結構出入りしていますんで気になるスレはチェックしています。


2chってスレごとには結構似通った人が多く集まりますが、
OFFスレはスレの意図によっていろんな人が集まります。
ま、毎回決まった人らが集まるスレ(OFF)というのもありますが
突発なんかは土壇場で集まるので怖くもあり面白くもあるみたいです。


ということで明日は1日2chのOFFの予定。
面白いことがおきるといいなぁ〜
そうそう、携帯充電しとこ。


そうそうそう、井上喜久子さんの声のお仕事がもうひとつ。
岩窟王のアルベールのお母さん役。
すごい色っぽい声で、もーメロメロですw
というか、前に紹介したのよりも数倍多く出てるのに度忘れしていました。
いや、何はともあれオススメアニメです。


でも、最近放送してるアニメが多すぎて見切れていないのが現実です。
もったいないかも。
ちなみにネギまのアニメはOPが許せません。
茶々丸はあんなに口をあけて笑いません。
製作スタッフが許しても俺が許せません。


あと、エヴァはもうちょっと...はにかんだというか
悪意のある笑い方をすると思います。
十羽一絡げのようにみんな同じように笑ってるのは原作を無視してると思うのです。
ということで、俺はちょいと酔っ払っていますので
酔っ払いのたわごとで許してくださいorz