昨日(現在2/12)は2chのOFFで水族館やらパスタ屋やらゲーセン(?)やら
飲み屋やらに行ってきました。
結局帰ってきたのは今日を1時間くらい食い込んでから。
酔っ払ってふらふらで気分よかったです。
そんな1日を昨日に戻った感じでまとめて書いて見ます。



今日は仕事もないのに朝から早起き。
なぜかというと出向先じゃない会社に届け物があったり、
前の会社に行って受け取るものがあったり、2chのOFFがあったり。
駅前に出るのが減ったので、こういう機会を利用して
いろいろとこなすことにしました。


まずはバスに乗ってお出かけ。
平日は45分はかかるのに30分でついてしまった。
早いなぁ〜


それから会社に行って用事を済ませ、前の会社へ行くと
近くのF崎で駅弁大会があるということなので、
買いに行ってもOFFの待ち合わせ時間まで間に合いそうだったので
前の会社にいた元先輩(Sさん)と一緒に駅弁を見に行きました。


で、Sさんは既に予約済みということだったので俺も同じものを
購入できればと思い行きました。
売り場へ行くとその商品が無く、店員さんに聞くと奥から持ってきてくれました。
最初から並べといてよ...
そして、レジへ。


最初580円と値段が出ていたのに、レジを通すと1200円。
え?、1200円?だって、あの、その...
どうしても納得行かずレジの人に話をすると5分ぐらいたらいまわしにされた上で
ようやく返金してくれました。
このせいでOFFの時間に間に合う時間ではなくなってしまったので走って移動しました。


後からある筋からこの真相を聞いたんですが、どうもPOSのデータが古いものだったらしい。
ったく、倍も違う値段が出たらクレーム来るんだからちゃんとして欲しいです。
というか、気づかずに払った人もいるんだろうなぁ〜


それから走って待ち合わせ場所へ。
何とかぎりぎり間に合ったんですが、参会者がこの時点で全員集まっていない。
結局20分くらい待っても来なかったので集まった人たちで移動することになりました。
予定では全員で9人だったんですが、集まったのが7人。
車が3台なので2台はサシということで移動。
ホントは集合場所近くで長時間安く停められるところがあれば
2台で行ってもよかったんですけど、置いておくのもアレなので3台で移動になりました。


最初の目的地は松島水族館
移動途中に吉野家を2件通過しましたがどちらも大行列。
今日は吉野家の牛丼復活の日なのでみんな並んでも食いたいと思うんですかね〜
俺もこのOFFが無ければ並んでいたかも(w


この行列の出来た吉野屋に車が突っ込んで7人が怪我をしたそうです。
しかも開店前。
怪我した人はなんとも納得できないでしょうね。
それでも、この店では牛丼を食わせていたということなので店長の気合が見られます。
ま、大行列が出来ていたので中止にしたらクレームで大変でしょうけど。


と、そこそこ長くなってしまったので今回はココまで。
すぐに続きをUPする予定です。