書く前に落ちちゃった

今日は2/13。
結局、昨日の日記を書かずに眠っちまいました。
なんつーか、2日続けて2chのOFFに参加して疲れたというか。


2/11に帰ってきたときに酔っ払った頭で突発的に思いつきOFFスレに上げて参加者を募りました。
結局そのスレで集まったのは俺ともう一人。
サシOFFか〜
と思っていたらもう一人の人が突発スレに書き込んでそこで4人が追加されました。


で、何のOFFかというと深川海岸へ行き花火をするというOFF。
2人では簡単に散歩して終了でしたが、6人だったら花火しましょ〜
ということで、花火をコンビニで調達(この時期でも売ってるんです、海岸近くのコンビニは)。
バケツと水は持ってきていたので花火をしました。
無茶苦茶寒かったけど結構楽しかったなぁ〜


で、昨日(正確には一昨日)の続き。
何とか松島海岸へ到着。
水族館へ行くとちょうど昼のアシカショーを見ることが出来たので15分見学。
この間に俺はサンドイッチを消化。
15分見てただけですけどかなり寒かったなぁ〜


それから建物内を見学。
暖かくてよかったですw
気に入ったのがくらげ。
くらげを鑑賞用に買うのも面白そうだなぁ〜


で、それから富谷の貴族の森というパスタ屋へ移動。
そこではパフェが名物ということでしたので参加者の人が「貴族パフェ」というのをオーダー。
出てきたものは、パフェの上に綿飴たっぷりというすごいものでした。
なんか、綿飴消化しないとパフェに進めないんですよ。
俺は頼んでないんですけど、完食した人はすごいな。


そして次は元ニトリ泉店の跡地に出来たJJという24時間のアミューズメントパークです。
15分100円で何でも遊べます。
カラオケ、ビリヤード、古いアーケード、卓球、ボーリングなどを15分100円で遊べます。
結局2時間いましたが、目的も無く行くといまいち楽しめないかも。
ここで生まれて初めてビリヤードをしました。


以外に楽しめました。
うまく玉をつけたときはいいですね〜
その代わり、外したときや打ち損じたときは恥ずかしいですけど。
それからは駅前でOFFメンバーと打ち上げ。
途中、Sさんとの飲み会に移り、鮨勘の弊店まで居座りました。
あれ?閉店時間を過ぎてたかもw


帰りはタクシーで。
結構飲んでたので、タクシー内で携帯を使いスレに書き込むのはちょっとつらかったです。
ウチに着いたのは日付が変わってから。
というか、鮨勘で日付が変わってましたけどw
という感じの楽しいOFFでした。
また機会があればこういうOFFにいきたいな〜