鼻風邪ひいた

結局、昨日の風邪は今日の鼻風邪という感じになりました。
やっぱ、寒いのですよ。
今日は毛布を増やそうかな...


なんか、昨日のリンクログを見ていたらいろんな検索で来てる人がいました。
誰だよ、「B-TAMさん」で検索した奴はw
よく引っかかったものだとちょっと感心してしまいました。
つーか、このハンドル知ってる人間は少ないから消去法で行けば誰かはわかりそうですが。


今日は昨日のPGの修正の続きとデバッグ作業。
鼻水は昨日の2割り増しくらいでまくっていました。
参った参った。
明日はもっと冷えるそうで、ちょっと勘弁してほしいなぁ。


あんまり関係ないんだけど、2/10にゆうのさんが三十路を迎えました。
おめでとー
俺はまだ20台だよw
俺は今週、Nullさんは来週か。
ま、年齢なんてあまり関係ないけどな。
20過ぎればただの人なんだし。



しかし、アフォな引きこもりがとんでもないことをしてくれました。
http://s03.2log.net/home/otento/archives/blog237.html
面倒なんで関連リンク。
まぁ、某掲示板の住人じゃないと思うんだけど、ゲーマーということで。
またゲームの評判が悪くなるなぁ〜
ゲーム好きで学校に行かなくなった引きこもりという印象しか感じないんだけど、
実際はどうなんかな?


ネトゲ廃人は外に出ることは無いので、ゲーセンに行ってる時点でネトゲではないだろうし
一人で黙々とゲームをやってるような人なので金もそこそこ貰っていたと思われます。
ま、こういう事件がおきると犯人の親もいたたまれないわけですが、
苛められても何とか大人になる人間もいるわけで、
結局は本人の環境が招いたような事件の感じもあるんですがね。


こういう、回りにしか発散できなくなる子供が少なくなるような
環境が出来上がることを祈っています。