雪の仕事

今日は久々に1日雪が降っていました。
というか、多分まだ降っています。
朝俺の出社時間とともに降り始め、
残業してうちに帰ってきても雪はまだ降っている。
仕事熱心だな、雪。


つーことで、相も変わらず残業です。
一日DEBUGです。
明日もDEBUGです。
多分、あさってもかな?
疲れます。


なんつーか、アプリが重くてね〜
というかWin98SEの環境が貧弱で、
アプリを2本以上立ち上げられません。
リソース足りなくて。
DLLとかで呼び出すと危険です。
メニューも、バックのPGもあがってるのでちょっと以上大変です。


一番問題なのは俺の理解度の低さ。
今日もあきれられてしまいました。
はぁ〜
こんなつもりじゃないんだけどな.....orz
PGの作りこみとかは好きなんですが、
修正したプログラムのデバッグはちょっと気が滅入ります。
ま、あきれられない程度にちまちまデバッグしよう。


Webをイロイロと見て回ったらパソコン整備士1級に受かった人の
ブログを見つけることが出来ました。
ま、受かったからどうこうというのは書いてませんが、
受かったのはすごいなぁ〜


俺も5月の試験に向けて動き出すかな?
さて、給料が入ったら1級のテキストでも買いますか。