追い込み時期恒例

うぁ〜、眠い。
現在2/24。
昨日帰ってきたのが今日でして、睡眠時間は4時間くらい。
いつもは6時間くらいは寝ているのでマジ睡眠不足です。


昨日は日中に雨が降るくらい暖かい日でしたが、
今朝はそれが凍るほど寒いです。
でも、眠すぎで寒さもあまり感じません。
いえ〜い、得した感じ?


追い込み時期というか、期日が一昨日で1日延びて昨日が最終日だったんですが
なんつーか、最後の土壇場で大きいバグって出てきますよね。
昨日はそれのおかげで帰りが遅くなりました。
原因は不明なんですが、1ドット調整するだけで
出てくるという微妙な設定で回避。


それを見つけるまでに、他の人も巻き込んで遅くまで
カチカチとマウスを動かしていました。
勘弁して〜
PGは見づらいし使用しているコントロールのバグを回避するために
すごいPGになってるし、もう勘弁して〜


言いようによってはリリース前に見つかったのでよかったのですが、
対応する人間が大変。
でも、12:30までいた俺よりも毎日遅くまで残業して会社へ行く人間もいるわけで
すごい会社に行っちゃったなというのが正直なところ。


はぁ、今日は早く帰ろう。
明日は会社の飲み会です。