給料日前なのに

今日は朝から結構いい天気でした。
つーか、朝日がまぶしかった。
眠すぎですが眠くないというような矛盾を抱えつつ
会社まで無事に居眠りせずに着くことが出来ました。


なんか、俺よりも遅く帰った担当者が今日は休みだとか。
ふざけんなよ?
俺は眠い中、無理して出社したというのに...
でも、俺よりも遅く帰った人が今日も朝から出社してたのはすごいなぁ〜
俺は今日はさすがにさっさと帰ってきました。


で、昨日はさすがに終バスもとっくに行ってしまいタクシーか歩きしか
選択肢が無かったんですが、前の会社の知り合いが送ってくれることになりました。
いや、ホント助かりました。
でも、国見ヶ丘(会社から北西)の人にウチのほう(北東)に送ってもらうのは
ちょっと心苦しかったですが、家に着いた時間を考えると甘えてよかったと思います。


で、今日は早めに帰れたんですが、欲しい雑誌を探すために電車で新田へ。
新田へ行くと歩きかタクシーしか選択肢はありませんが、
欲しい本を探しに行きました。


その甲斐あってか本を発見!
速攻で購入しました。
ついでにるくるく(4) (アフタヌーンKC)を購入。
あさりさんの本はマニアックで面白いですね〜
写真ネタには着いていけませんでしたorz


で、TSUTAYA近くのヨークベニマルで酒とつまみを買って、
また新田駅まで戻りタクシーで帰ってきました。
意外と近いはずなんですが、時間が悪かったのか1000円越えちゃいました。
でも、本が入手できただけでちょっと満足ということでw
来月号も購入予定なので、これから雑誌をゆっくりと読んでみます。
でも、雑誌って読んでると指が黒くなるんだよね〜


明日は出向先の飲み会。
ま、駅前の白木屋なんで普通の飲み会です。
2次会とか行かないで2chの突発でも行こうかな?w
でも、土曜はガンダムバーへ行く予定なのでほどほどにしておこう。
つーか、土曜は病院2件行く予定なので体調管理しておかないと.....