ダラっとしつつも

やべやべ。
結構サボってしまっていた(現在5/6)。
ということで日記をガリガリ書きます。


今日は特に出かける用事もなく待ったりすごす日でしたが、
夕方に荷物が届きました。
そう、ヤフオクで入手したピンキーストリートのインベーダー版4種類w
他にも2件ほど落札済みです。


事の発端は先月よりプライズ品として出回っているピンキーストリート
ゲーセンでとるのが滅茶苦茶苦手な俺は迷わずヤフオクで購入を決定。
店売りのプライズ品より、個人売買のほうが安かったりするんだよね〜
ということで5/1夜に、次の日が仕事だというのにもかかわらず
遅くまで落札の様子を見守っていたのです。


でも、プライズ品ってのはいまいち燃えないねぇ〜w
だって、ボディが1つしか入ってないし、1回開けると.....
というか、開ける気がしなくなってしまいます。
つーか、ペイントの別Verってなだけだしwww


しょうもないなぁ〜と思いつつも購入してしまう俺って末期?
末期ですか?


ついでに天上天下ピンキーストリートも予約しようとイロイロやっていたら、
第1弾は入手済み、第2弾は楽天ブックスで2つ予約w
第3弾は売り切れ。
う、売り切れ?
6月末発売のがもう売り切れかよw


他にも探してみたものの、第3弾だけ売り切れというのは結構ありました。
仕方なく、送料がちょっと高いけど売ってる店に予約し無事に終了。
(後に両方残ってるところも見かけましたけどね。)
やっぱり第3弾の縦ロールがみんなの心をつかんだのかな?