GW明けは

はぁ〜、今日から仕事だよ。
勉強もまだ終わってないのに...w
今日お天気は晴れ。
気温もそこそこ上がり生暖かいという感じの日でした。


早速仕事を.....と思いきや、担当の人は1日打ち合わせ&外出。
何をやるかわからないので、仕方なく隣の人の作業の手伝いと
今まで直したPGのデバッグ(出向先ではテストといわずデバッグという)
作業を行いました。


で、こんな日に限ってトラブルも起きるものです。
出向先の会社のメインサーバをGW期間中に電源を落としていたのですが
今朝から立ち上がらない.....w


ファイルシステムが死んだのかBOOTが死んだのかわかりませんが
かなり絶望的な状況らしいです。
でも、ファイルサーバなどにしていたので使えないということは
業務に差し支えることになります。


特に週明けは会議が多いのに、サーバの対策会議も追加されて
てんてこ舞いな一日。
ま、こっちにはあまり関係はなかったんですが...



いきなり仕事をガツガツやると体に悪いので今日は早上がり。
明日も早あがりできるといいなw