映画を見ますた

今日は朝からいい天気。
気温は低めですが、日差しがあるので暖かい日でした。


仕事は相変わらず修正と虫(BUG)の山。
俺が出したのもあるし、俺じゃないのもあるしイロイロ。
で、それを似たようなPGを直す人に言うと
すげームッとした顔でイヤイヤな態度で「あっそ」と直してくれます。
はぁ〜、疲れるなぁ〜
というか、あなたの虫も退治してるんですけどね。


「俺が直したんだから完璧に決まってるじゃん」と
豪語してたあなたが中途半端に直したせいの虫なんですが。
なんて、いえません。
俺のほうがもっと多く虫出してるだろうしw



と、鬱々と仕事をしていましたが定時過ぎから始まった打ち合わせで
時間は既に7時過ぎ。
「そろそろ帰るか」と思ったところで2chの知り合いからメール。
「これから『交渉人 真下正義』見に行かない?」ということだったので
気晴らしに行くことにしました。


会社から東仙台まで移動し、その近辺まで迎えに来てもらいました。
で、映画館に入りホントギリギリで会場に入りようやく落ち着きました。
隣にいたカップルの荷物を踏んじゃったかも。
だって、足元においてあるし会場暗くて見えなかったし...
文句も言われなかったし気にしないということで。


最初どういう映画かわからなかったんですが、
踊る大走査線の延長の映画みたいです。
踊る〜がわからなくても面白く見ることができました。
でも、落ちはいまいちかな〜
邦画でよくある表現だけど納得はできないな。


見終わってからウチの近くまで送ってもらい
ウチに着いたときは既に11時半。
あ〜、眠い。
でも、ネットをちょいとだけチェックして寝ました。