普通に仕事

なんか前にも書いたようなタイトルだな...
まいっか、誰も気にしてないだろうし。
今日は朝からというか昨日から肌寒い天気でした。
一応日は出てたかな?


昨日打ち合わせした仕事を今日から始めます。
でも、今までと違い修正というよりは作成に近い作業なので
多少やる気がおきています。
でも、そんなに無理をせず残業なしで帰宅しました。


うちに着くとヤフオクで買ったピンキーストリート3体が届いていました。
俺が取れそうにもないといっていた最近のプライズ品3体。
プライズ品はコレクターズアイテムに近いので開けることなくそのまま収納。
でも、そのうちに開けちゃうかもw


ゆうのさんに頼んでおいたメガネが土曜に来るかもしれないので
土曜日はお気に入りのものを持っていこうかな〜
飲み屋でメガネをかけてみると.....傍目から見ると異様かなw
でも、俺が一人で悦に浸るよりもみんなでその様子を見るというのは..........
白い目で見られるかな?



今週から試験の前日まで一切の酒を絶っています。
そのせいか、体調がよく寝覚めもいい。
でも酒は飲みたいんだけどね〜
前日までというのは土曜に飲む予定だからw
ま、ちょこっとだけど勉強も続けているし大丈夫でしょう、きっと。