5月でも寒い

今日は朝から寒い!
1ヶ月季節がもとった感じの寒さです。
曇り空で日も差さないし、昼過ぎから雨がガンガン降ってくるし。
寒い上に湿度でますますひんやりする日でした。


こんな日もざんぎょー
したくないけど終わらないし、作ってみたら問題も露呈したので
カリカリと作っております。
明日までに形にできれば来週楽なんだけどなぁ〜
楽というか、終わっても次々仕事があるんですがorz


うちに着いたのが9時前。
飯は食うと太るので野菜のおかずだけ。
でも、腹が減ったのでゴマせん食っちゃったw
でも、ゴマせんべいはお通じがよく次の日の朝にはトイレで
出てしまうのであまり太らないんじゃないかな〜
と思いたいものです。


うちに帰っても飯食って風呂入ってちょいとTV見て。
酒は絶ってるからちょっとだけジュース。
つまらない。
しかも、なぜか無茶苦茶眠いのですよ。
天気が悪いせいか、雨降りのせいかわかりませんが眠いし体も乗らない。


こんな日はさっさと寝るに限りますね。
でも、そう簡単には眠れなかったりします.....