日付を間違えた

いままで13日だったのは12日分の日記でした。
ということで、13日の始まり始まり。


今日は朝から雨降りです。
結構冷え込むなぁ〜
なんつーか、憂鬱。


仕事は相変わらずですが、だんだん虫も除去できている感じなのでいいかも。
でも、たまに妙なところに潜んでいるので油断できません。
現在、もう一人の人と仕事を分担してやっているんですが、
俺は今まで幾度も触ってきた部分なので難しくても何とかなるんですが
もう一人の人はかなりてこずっている模様。
というか、画面の処理が複雑すぎなんだよね〜
その分俺は楽できているわけですけどね。


明日、明後日のイベントに備え、さっさと帰ることを決意。
だってさ〜、残業したくないじゃんw
で、さくっと勤務表にハンコ貰ってさくっと日報を飛ばして(w
さくっと会社を出たところで雨がちらついていることに気がつき
さくっと会社に戻ろうとしたらオートロックで鍵が閉まってやんのw...orz


ま、小雨だったから気にならない振りをして帰りましたよ。
ウチに着いたとたんに雨足が強くなり助かった感じです。
月曜にちゃんと回収しよう。


で、今日も酒を飲まずにさっさと寝ましたとさ。