試験前日

って、フツーならテキスト片手にカリカリと勉強しているところですが
今日は朝から忙しいのです。


って、こんな日は朝から曇り空。
雨が降りそうなくらい天気が悪く気温も低い。
最高気温10度行かなかったんじゃないかな〜


今日のイベントは病院x2、整体、2chOFF、飲みと盛りだくさん。
試験前日にこんなんで大丈夫か?オレ。
でもまぁ、自分でコレだと思ったのはちゃんと抑えたしなぁ〜
コレでだめならあきらめもつきます。


病院は昼までに何とか消化。
歯医者では虫歯が1本見つかったので治療。
やっぱ虫歯は早期治療に限りますね。
って、病気は何でも早期治療しましょう。


整体はここのところ右肩がいまいちだったのでその辺を見てもらいつつ
コリをほぐしてもらいました。
結構凝ってたことが実感。
再来週にまた行くことにしてきました。


2chのOFFはクソ寒い中榴ヶ岡公園でやっていました。
でも夕方から飲みがあるので1時間もいなかったなぁ〜
ウィスキーのポケットサイズのボトルを購入し、
水割り用の水も買って行きました。


会場では食べ物や飲み物がいっぱい。
でも、飲み物ってビールやチューハイ。
もうちょっと暖かいとうまいんだろうなぁ〜w
ウィスキーの水割りを飲みつつちょっとだけ食べて会話し
ゆうのさんと合流するために離脱しました。


寒いのでヨドバシで温まりつつ待ち合わせ場所に行くと
みんなちゃんと時間までに集合。
いや、集まるのがフツーなんですけどね?
それから一風堂でラーメンを食い、ガンダムバーで軽くのみ
メトロポリタン仙台地下のビール専門店で飲んで俺はバスのある時間に離脱。
だってこれ以上遅くなったら明日の試験に差し支えるし〜
ということで帰った後はさっさと寝ました。


明日はなんとかなるでしょう、きっと。