試験結果

今日は朝から結構いい天気。
気温も上がり少し蒸す感じでした。
でも、天気は移り変わりが激しく雨が降ったり曇ったり。
何というか、青葉祭りで雨が降るというジンクスを今年も引き継いでします。


朝から試験の準備に追われましたがちゃんと時間前に会場に到着。
1級を受ける人は2人だけか〜
少ないねぇ。
2級は8人くらいで3級は15人くらい。
ま、2級3級はそんなに難しくないからね。


会場に着くとみんな必死にテキストを読んでいますが俺は外を眺めていました。
だって、今更ヘタに詰め込んでも他のを忘れそうだからなぁ〜
で、まもなく試験開始。


試験内容は.....かなりわかりませんwww
つーか、用語を結構覚えてないのがありまして、意味すらわからないものが
結構ありました。
ヤバイじゃんw


1級は選択問題のほかに記述式の問題があります。
選択問題はわからなければ鉛筆振って選ぶことができますが
記述問題はさすがにできないしな〜
でも、一応全部の枠は埋めました。


結果は1ヵ月後。
でも、受かったら運がいい程度の結果に愕然。
はぁ、まだまだ未熟ということね。
特に苦手なネットワーク関係が響いたかも。
もうちょっと勉強しなおそう。


試験が終わり外に出ると雨が降っていました。
持って行ったウィンドブレーカーを頭にかぶりバス停まで行くと
丁度バスが来てそんなに濡れずにバスに乗れました。
仙台駅前は青葉祭りで大混雑。
そんななか昨日飲んだメンバーとランチを食べる話にしていたのですが
既に連中飲んでるよw


で、それに合流しランチを食ってビールを飲み、
ヨドバシで店を冷やかしつつNintenDogsを購入。
いやね、犬が3種類だけだと思ってたら柴犬のパックの中に
ウェルッシュコーギーがいたんですよ。
コーギーといえばアインですよ、カウボーイビバップの。
アルフじゃないからね。


ちょっとだけ遊びましたがなかなか面白いものですな。
呼び名はアインにしましたが、ゲーム上ではアインビーとしました。
アイン+B-TAMの頭ということで。
たまに遊んであげることにしよう。