怖い病気

今日は朝からうす曇という感じでしたが気温は高かったように思います。
で、さすがに頭がモサモサで暑苦しいので床屋へ行ってきました。
床屋ではおばさんが一人ですべてを行っていました。
俺が席に座るとおばさんが電話しておじさんに俺の髪の切り方を聞いている模様。
不思議に思い、質問してみました。


「おじさんはお出かけですか?」
「今入院してるのよ」
「え゛、どうしたんですか?」
「胃に(ryができて、胃を全部取ることになったのよ」
「そ、そうなんですか.....」


ということで、今月の9日から入院してるとのことでした。
GW期間中に会ったんだけど、そのときは検査結果出てたんだろうな。
胃を切るのは今回で2度目らしいのですが、全部とることになるのは
結構厳しいらしいので元気になってもらいたいものです。
多分、来月中旬まではおばさん一人でがんばることになるんだろうなぁ〜


それから買い物がてらTSUTAYAでレンタル。
今回はキルビルを借りてみました。
うわさでは結構面白いということですがどうだろう?
楽しみです。


夜は久々に酒を飲みながら映画を見ていました。
踊る...の1作目。
キャラ構成があまりわからなかったものの楽しめました。
次は時間があるときに2を見ることにしよう。