ヘンな天気

今日は朝から無茶苦茶いい天気。
なんつーか、男でも日傘さしちゃだめ?ってなくらい
日差しが強かったです。


朝はすごいいい天気だったのに、昼過ぎから急変。
土砂降りが降ったりやんだりとなんとも不安定な天気。
日も隠れ、気温は低めでも湿度が高かったです。
今日は担当が健康診断へ行ってそのまま体調不良で帰宅。
こんな天気だから気分が悪くなったのかな?


朝に2ch系のブログをチェックしていたところ
楽天内のあるショップが17インチ液晶を約4000円で販売しているとのこと。
速攻で申し込みをしましたが明らかに桁を1つ間違えてる。
案の定、その販売ページは今日の営業時間からHPを停止。
しばらくしてお詫びのページが表示され、
俺の手元にもお詫びメールも届きました。


ちょっとだけサービス残業をして帰る頃には雨が上がっていたものの
夜中にまたザーザーと雨の音。まったく不安定な日ですな〜
これから梅雨じきなのでこういう天気はもっと増えるんでしょうね。
はぁ、いつになったらビールがうまくなることやらw