キ、キ、キター

今日は朝から曇り空。
なんつーか、この時期にしてはかなり寒めの日でした。


仕事は面白そうなものを渡されてちょっとうれしいかも。
PG組むよりもこういう機械と戯れるのって結構好き。
でも、毎日付き合うことになると大変なんだろうなぁ...


結局1日中気温は上がらす、風も出ていたので結構寒い。
こんな寒暖の激しい日が続いたせいか会社内で風邪を引く人が続出。
休む人も多く仕事が...
来月頭のリリースって大丈夫か?
いや、大丈夫だろうけどさw


で、そんな寒い中うちに帰ってゆっくりしていたら届け物が来ました。
中身は...以前少年エースで申し込んでいたアスカのフィギュアx2。
1ヶ月くらい伸びましたがようやく届きました。
ちょっとうれしいw


で、1つを早速開けてみると.....腕が落ちるw
原型師の公式にも出ていたことなんですが、
ちょいと加工するとよくなるらしいので、週末に試してみることにします。
ちょうどD2オリジナルのゼリー状瞬間を先週末に買ってあったんで。


で、実物のフィギュアは「コレでもか」ってくらい関節が動きます。
すごいものですね〜
さすが浅井さん。
思わず浅井さんのサークルまでフィギュアを買いに行きたくなるくらいですが...
コミケほど熱意がないのは確かです。


だって、浅井さんしか見る人がいないのに交通費かけてホテル代かけてもなぁ〜
でも、フィギュアはほしい.....
という人はオークションに手を染めるしかないのか..........orz
注意:浅井さん=原型師の人
http://www3.osk.3web.ne.jp/~kaiten/