今月の墓参り

今日は朝から墓参り〜
ということで、起きて早々に出かけます。
とはいえ、いつも会社に行くよりはゆっくりの出発なんですけどね。


天気は曇り時々晴れ間。
車で移動なので、晴れると社内の温度があがり暑いので
曇りくらいがちょうどいいです。
しかし、季節が良くなったせいなのか、日曜のせいなのか
車の量が結構多かったなぁ〜


お墓の周りはすごい草の量でした。
薮蚊も見られるようになり、これから墓参りにはいやな季節になるな...
夕方には帰ってこれました。
今回は特にトラブルは無し。
いや、良かった。


それから買い物に行ったりレンタル屋でDVD借りてきたり
借りていたDVDを見たりで過ごしました。
で、ようやく天上天下×Pinky:st. THE GREATEST TAG BOX Round 02:真夜 ([コミック])が届きました、2つw
これで、ウチには合計3つあるわけでして.....
ウチの親に言ったら怒られるだろうな。
また部屋に物が増えたって。


こんなに持っていてもしょうがないので売っちゃうかな?