5月最終日

今日は5月の最終日。
俺のテストしている製品の納期ギリギリです。
こんな朝は雨ザーザーから始まりました。


今朝は頭がフラフラ。
何でだろう?
昨晩布団を蹴飛ばして寒い中寝てたからかな?
会社では風邪が流行ってるし.....
多分原因は二日酔いwww


休もうかとも思ったけれど、吐き気はないのでそのまま出社しました。
会社に着く頃には全然普通の状態でした。
朝の雨は結構強かったので大きい傘で出社したのですが
会社に着く頃にはやんでいるというような気合の入らなさ。
せっかく大きい傘で出社したのに...


朝からテスト作業を黙々と行ってるのですが
有る処理がバグが多く未完成品。
そのプログラムのテストって言っても、
できたものをテストしなきゃあまり意味が無いような...
ということを原に抱えつつ黙々と仕事。


結局定時までその処理は完成しなかったので帰っちゃいましたw
だって、できるの待ってたら何時に帰れるかわからないんだもん。
帰りに傘を忘れずに無事に帰ることができました。
でも、火曜は見るテレビが少ないんだよな.....