300日分書いたつもり

ということで、今日ははてなに日記を書いた300日記念
だったりしますが特に何もありません。
というか、1年以上ここにいてようやく300日というのは
単に俺のダラダラさがダメなだけだと思いますw


ということで、昨日書き忘れた内容から書いていきます。
実は、昨日出社時にいつもの乗って会社まで行くバスが遅れました。
車両故障ということらしいのですが、バスって遅れても全く
連絡がないからイライラするしかないのよね〜


しかも、早い段階でそういう故障とか、渋滞以外の問題が
わかればこちらとしても対応が取れるのに、連絡は全くなし。
痺れを切らした待ち人の一人が別なバスの運ちゃんに
確認してようやく状況が判明した感じです。
最近(というか、前から?)バスには無線が付いてるんだから
こういう連絡は早めにほしいものです。



で、今日の話。
朝から湿度が高く、ムシムシする天気でしたが
帰ることには霧になっていて益々ムシムシ。
気温はそんなに高くないのにウチにつく頃には汗びっしょり。
う〜、気持ち悪い〜〜〜〜〜
夕飯の前に風呂に入ってさっぱりしました。



仕事は...順調かな?
一応、適当っぽいスケジュールどおりには動いてるつもり。
でも、意外と時間がかかってしまい会社を出たのは8時頃。
結構気合入れて仕事をしていたので疲れきりました。


帰ったら犬の世話をちょいとし、マンガ読み。
最近は那州雪絵のマンガをちょいと読んでいます。
しばらくチェックしていなかったんですが
ちょっと前までBL系のマンガも描いているようでした。
一応は読んでみましたw


いや、BLを否定するわけではないのですが
お気に入りの少女漫画家がBLの方に完全に傾いてしまった
事があったので、そういうふうにならないといいなぁ〜と思ったわけで。
やっぱ那州雪絵はGWのようにヘンな勢いのあるマンガを描くのが
いい感じだと思うのは俺だけでしょうか?


いや、でも好きな作家はどんな作品でも読みたいです.....限度はあるけどw



追加の話。
5/31〜6/1の寝ている間に夢の中でテスト作業をしていました。
夢の中では疑問に思っていた部分も3つの連携処理が
原因だということも判明し、次の朝にチェックして
問題点を見つけてやろうと思っていました。


で、次の日の朝。
3つの連携処理って何?
いや、会社に行って実際に操作すれば思い出すはず..........
わからない.....orz
つーことは、オレが夢の中で勝手に処理をでっち上げて
バグの原因にしていたのか?


というか、夢の中までデバッグしてたんだから給料払えw
あっ、無い処理だから関係無いかwww
はぁ、夢で疲れてりゃ世話無いなorz