壊れた

金曜日。
それは、朝に問題がありました。
普段使用しているNoteにつながっているLANケーブルを足に引っ掛け、
その勢いで蹴り上げたらLANケーブルが抜けました。
数個の破片とともに。


マシン自体、LANコネクタが認識しなくなるようなことはなかったんですが
LANケーブルを固定する部分が飛んで行き、なおかつコネクタ自体
ちょっと緩んでしまいました。
コネクタがカチッとはまらなくなり、しょうがないのでガムテで固定。
はぁ、朝からついてない。


仕事は順調にこなしていましたが、なんか周りの動きが不穏。
外注の一人が今月10日でいなくなるんですが、
外注だけのお別れ回をやったみたいなんですよ。
俺ともう一人の外注を除いて...orz
連絡なかったし嫌われてるのかな、俺。
ま、その後雨が降ってきたので行かなくてよかったんだよ、俺。
はぁ。


で、酒でも飲んで寝ようと思ったら夜中に「明日、電車男の映画見に行くぞ」
とのメールが知り合いからきていました。
そおいや、明日から公開なんだっけ。
ネラーとしては見に行くべきかな...?
気が向いたら行こうと思いさっさと寝ました。