映画の初日

朝起きてちょいと寝不足。
2度寝してようやく復帰。
起きて2chのスレを確認すると電車男を見に行くOFFが開催されることに。
で、幹事の書き込みを見るとどうも知り合いらしい。
メールしてみるとやっぱりそうだ。
ということで、昼の回を見るために出かけました。


途中で車の幹事に拾ってもらい、MOVIX仙台へ。
計5人でのOFFとなりました。
しかし、めっさめさ混んでいて5人並んで席を取るには端っこしかありませんでした。
会場に入るとカップル率高!
女の子だけも多い。
ちょっと浮いてたかな?
でも、端っこだから大丈夫。



映画自体は結構よかったですが、実際の話とは半分くらいしかあっていませんでした。
ま、演出の関係上でしょうけどよくできています。
気になったのが、出演者のキー入力がみんな適当w
せめて、キー入力のアップだけでも実際に入力してる絵にしろよ。
あと、もひとつ気になったのがCapsLockがONでみんな入力していること。
ま、この辺は人それぞれの癖があるんだからみんな同じにすべきではないと思うんだけどね。


一番の見所は「アパム、アパムもってこい」等の戦場シーンがリアルに
再現されている部分。
いや、こういうアクセントが映画を面白くするんだよね。


映画を見終わった後、昼の会に間に合わなかったネラーと合流しお茶して解散。
とおもいきや、カラオケに直行。
日付が変わる頃まで歌って帰りました。
ちょいと疲れたな。
明日はゆっくり寝ることにしよう。