眠い日曜日

昨日は日付が変わってからうちに到着。
即寝ましたが、今朝は7:15前には起きます。
なぜかって?
それは毎週欠かさず見ている「所さんの目がテン」を見るためです。


女神転生がはやった頃に周りの人が「メガテンいいよな〜」
とか言っているのを、メジャーゲームにあまり縁のない俺は
(マイナー番組がようやく日の目を見ることに!)と思ったものです。
いや、若かった。
というわけで目がテンを見た後また寝ました。


起きたのは昼前。
それから飯を食って買い物してDVD借りてといつの間にかもう夕方。
1日過ぎるのが早いなぁ〜


夜には借りていたDVDの消化に入りました。
今日はキルビルVol1。
なんつーか、外人さんが作ったヤクザ映画って感じ。
血の量がB級を思わせます。


話はVol2へ続くのですが、主人公の素性もまだ明かされていません。
というか、名乗るとき規制が入って聞こえないようになってるし。
Vol2も借りてあるので時間のあるときにゆっくり見ることにします。