幸先のいい日w

今朝、バスの運ちゃんに停留所を素通りされそうになった。
乗るときだったらかなりヤバげだけど降りるときだったので
すぐに話しておろしてもらいました。

「降ります」のボタンを押していたのにもかかわらず
素通りするっつーのはどういうことよ?



と、こんな平穏な出来事から始まった今日ですが
特に何もありませんw
相変わらずちょっとだけ残業して帰宅。
くたくたに疲れて飯を食う気力すらなかったので
ポップコーンを少し食べて寝ました。


しかし、ポップコーンは薄味が一番ですね。
先日映画館で食ったのは殺人的にしょっぱかった。
アレは飲み物を売るための手段だと思うんですが、
あんなのをバクバクと食ってたら体壊しそう。
ということで、次食うときはキャラメル味かなw
だって、塩気少なそうじゃん。
味は濃そうだけど。


昨日から金色のガッシュの強化時期に入りました。
マンガ本を一気に集めて一気読み。
今のところ10巻くらいまで読みました。
こんなことしてるから犬の世話かおろそかになるんだよな...
やべ、家出しない程度に散歩させないと。


なんで強化時期に入ったかというと、
そろそろガッシュの映画の時期でして
一応予習しておこうかと思ったわけです。
見るかどうかは別にしても。
ヘンなキャラが多いけど面白いしね。
ノリはワンピっぽいかな?