まだ体調悪い...orz

今朝は金曜の飲みすぎのせいで体調ぼろぼろ。
ホントは今週末に病院にいって薬を貰わないといけないんだけど
行く気力すらないくらいぼろぼろ。
なので、1日ゆっくりと過ごしていました。


しっかし1日暑かった。
最高気温が30度近く(車の中は30度以上あったと思う)で
もう汗ダラダラって感じ。
でも、ウチん中で日差しをさえぎってダラダラするにはいい感じかも。
って、ダラダラするのに悪い日なんてありませんwww


一応、毎日NintenDogsと脳を鍛える〜はやっています。
脳を鍛えるほうは毎日やらないと隠しが出てこないのです。
早く全部出るようになるといいな。
尚、脳の年齢は実年齢相応です。
というか、基本が20歳なので20歳以上若くならないし
20歳でも20歳になるのは厳しいと思うよ?


そうそう、映画を2本見ました。
人狼カリオストロの城
いや、面白かったです。
カリオストロはいつ見てもいいねぇ〜
人狼はなにやらむずかしいけどよかった。