ダメダメな日(何回目だ?)

うげ〜
体調悪化が尾を引いて全然調子が出ません。
仕事でもヘンなところでプログラムを書きかえて
バグを出し、担当者に怒られるしもう散々。
つーか、もうダメダメ。


というわけでさっさと帰りましたとさ。
はぁ、つまらない日だった。



そうだ、思い出した。
今朝消防車がぎゅんぎゅん動き回っている音を聞きながら出社。
道路も混んでいたし何があったのかと思ったら
仙台港の石油精製施設で火災発生。
30年で13回ってんだから近所のタイヤ屋より多いw
タイヤ屋は20年で2回、いや3回だったっけ?


で、ちょっと笑えるのが日曜に仙台港で消防訓練を行っていたのですよ。
まぁ、火事と事故と天災はいつ起こるかわからないので
皆さん注意しましょう。