悩んでも

今日も体調は芳しくありません。
特に目の周りのまぶた部分の悪化は最悪。
目がいづくて仕事をするのがやっと。
定時近くには目がしょぼしょぼです。
で、薬も切れたことだし明日は休んで病院へ行くことにしました。
担当者に話したところ「いいよ」という返事ももらえましたし。


今日のプログラム修正は夕方あたりまで俺が延々悩んでいたところを
担当者が「ここじゃん」といってある箇所をコメントアウトしたら
問題なく動くようになった.....
俺の4時間返せ〜〜〜〜〜(泣
元々がヘンなつくりだったのでそれに振り回されています。
仕様書やコメントをしっかりつけろ〜〜〜〜〜!


というわけで明日は休み。
午前中に病院にいかないといけないのでゆっくり寝れないけど
休みっていいなぁ〜w