たま〜にの平日休み

今日は朝からどんよりとした天気。
雨が降りそうで降らなそうで、もう鬱陶しい。
湿気も多くいやな天気でした。
と思っていたら今日から梅雨入り。
これからしばらくはどんよりじめじめです。


会社を休みましたがいつも通り...よりちょっと遅めに起床。
飯を食って出かけました。
病院へ行って気がついたのは、毎週水曜日は
代理の先生が来る日だったということ。
いつもの先生じゃないのか.....


いつもより待ち時間も多くかかったんですが、
理由は週に1,2度しか来ない先生だから
患者の話を十分に聞くためでした。
聞いてくれるのはいいんだけど時間がかかるのも...しょうがないか。
結局薬を貰い終えるまでに3時間半かかりました。
長かった〜


それから歩いてヨドバシへ行く途中で元Laox
ペッパーランチというところで飯を食い、
ヨドバシで買い物して帰りました。


ペッパーランチは食券制のステーキ屋って感じ?
1000円でサーロインが食えましたが、値段相応でしょう。
熱い鉄板の上に生肉が乗って出てきて、
自分で焼きながら食べるというスタイル。
熱々でうまかったと思います。


途中丸善でも買い物したな〜
先月買い忘れていたガンガンWing7月号。
来月号も買う予定になってしまいました。
読むところ少ないんだから毎月買わせるなよ...w


というか、読むマンガを開拓すればいいんだろうけど
続き物が多くて入りづらいんだよね〜
最近ようやく瀬戸の花嫁が読めるようになったくらい。
あと、全体的な絵風が俺の趣味とあわないというか
どちらかというと女性向けっぽい絵柄が多いような来もします。
女性向けの絵柄ってどんなだって?
ご想像にお任せします。


あと、ケロロランドの新刊を購入。
なんか、ケロロのアンソロっぽい雰囲気になってきているんですが
一応書き下ろしマンガが読めるので買っています。
あと、今回は時計もついてきました。
ちゃちかったけどw