休み明け

昨日は休みだったのでコンビニで立ち読みしませんでした。
でも、今朝のマンガの量は全然少ない.....
なぜかというと、休載が相次いだから。
来週には載るんだろうけど俺の好みのマンガが減るのは
ちょっと悲しいです。


今日もいつもどおりに仕事をこなして帰りました。
ちょいと残業してバスに飛び乗れる時間だったんだけど
担当者とちょっと話したらバスは行っちゃったw
仕方なく東仙台営業所行きのバスに乗って歩きました。


営業所から歩いて16分。
結構気合入れて歩いた成果です。
通常だと20分。
オレの足の長さが(ry


昨日の日記は会社で半分以上書いたのを上げ忘れていたので
6/20に更新しますです。