うまいワイン

今日は社員の人が少ない日でした。
というのも、開発してるパッケージ関連のイベントが
東京で行われるので、それの展示会を見学する弾丸ツアーw
が実行されたためです。
だってさ、朝の5時から東京に高速で行くってあんまり考えられないじゃん。
しかも日帰りだってさ。
オレだったら自腹でも新幹線代出して秋葉(ry


静かな中仕事ができてよかったんだけど体調は最悪。
で、ここで考え直したんです。
酒を飲まずにここまで苦しい思いをするのなら、
飲んだらどうなるんだろうか?と。
で、帰りにSEIYUで保存料無添加ワインを買って飲んでみたわけですよ。


すんげーうまい!
というか、このワイン飲んだらや○やの安ワイン飲めないって。
でも、結構安い。
あー、こんな安くてうまいワインがあるなんて今まで知らなかったよ。
ということで、これからしばらく無添加ワインの赤を飲み続けることにします。