買い物の付き合い

今日は曇り空ながらも程々に日差しがさした。
ということは、結構暑めの日でもありました。
体調は相変わらずですが、酒を飲んでも飲まなくても変わらないんだったら
飲んだほうが人生に得です。
ということで、今日はや○やで無添加ワインを買ってきました。


せっかくだから白と赤を2種類ずつ。
赤のほうが体によさげだけど味見はしたいからね〜
で、他にガスコンロも購入しました。


なぜかというと、今まで10年以上使ってきたコンロのノブ(?)が
壊れてしまったためです。
近所のヤマダへ行ったら安めのが買えました。
使い勝手もいいですし、コレに決めた!


しかも、レシートを持ってゆくと古いコンロも引き取ってくれるらしい。
前は掃除機も引き取ってくれたのでいい感じです。
ついでにコンセントの延長ケーブルも購入。
でも、買った後に「白じゃなきゃイヤ」といわれたので
明日交換しに行きます。


あとはハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)をワンダーグで購入。
なぜか新刊コーナーにありませんでした。
ヲタには結構人気があると思うんだけどパンピー(死語)には
あまり人気が無いのかもしれません。
でも、そこそこ面白いですよ。