用事の多い(?)日曜日

今日は日曜日。
日曜はいつも所さんの目がテンから始まります。


今日はヤマダへ古いガスコンロを引き取ってもらうのと
電源ケーブルの交換をお願いすることにしていました。
で、他にひつこい保険屋さんにイヤイヤ電話しなきゃいけないのと
アルバイトの打ち合わせ。
結構盛りだくさん。


まずはヤマダへいってみると店に入った最初のカウンターの
裏で女性店員が倒れており、まもなく救急車も到着しました。
何があったんだろう.....?
引取りと交換は問題なく終了。
女性店員さんは無事だといいんですけどねぇ〜


それから用事を済ませ夕方前には全部終了。
アルバイトはそんなに難しくないんだけど、
思ったより作業がちょっと増えそう。
とりあえず今日は2時間ほどやっておきました。
ん〜、流れは決まった感じ。