つかの間の幸せ

やった〜
今日から2日間ゆっくりと寝れるw
ということで、朝からだらだらとすごしていました。
でも、今日は歯医者とアレルギー科に行かなくては。


歯医者は以前治療が終わってからだんだん期間をあけて
検診を受けるつもりで行っています。
だって、虫歯は早期治療したほうがいいからね。
今回の検診で特に問題はなし。
いい感じです。


アレルギーというか、今まで俺の体調を悪化させていたものは
だんだんとよくなってきた傾向みたい。
いや、長かった。
でも、気温が下がるととたんにダメになるから気をつけないとね。


後は布団のなかでダラダラとすごしていました。
やっぱ、体調が悪いと何もやる気が起きないのでダメですね。
早く直したいなぁ〜