解決と問題

昨日は台風一過で暑い日。
今日も暑い日。
暑いとつらいですけど俺の体調にはいいので
ガンガン汗をかいて体を直したいです。


で、昨日の拡張したNoteをどうするかの答えが出ました。
ウチのルータを無線対応にすればいいんですよ。
なんか、無線対応ルータが5000円代と超安くなっているので
思わず購入手続きをしてしまいました。
ちゃんとgまで対応でこの値段ですからすごいとしか
いいようがありません。
はぁ〜、届くのが楽しみだ。



夜中に鯖からBEEP音がなったので「何事?」と
思って確認してみると、ウィルスバスターが
OSのパッチがあたってないから何とかしろという
警告を出していました。


せっかくだからとWindowsUpdateに行ってみると
なんかソフトのダウンロードとかが始まって
いつの間にかMicrosoftUpdateになっていました。
なんか面倒くさそー


でもまぁ、カスタムでパッチを当てようとしたら
なんかエラーが出るわけですよ。
で、エラーの対応方法どおりにしても全然ダメ。
再起動してもダメ。
でも、パッチは当てたい.....


仕方なく、1個1個手作業で落として入れました。
面倒だ〜〜〜〜〜