準備

明日から東京へお出かけです。
それに伴い、いろいろと準備をしないとなりません。
「明日は新幹線の自由席に乗るから早めに移動しないと.....」
「はやてって早いからいいよね〜」
というようなことを掲示板に書いたらゆうのさんからツッコミが。
「はやてって全席指定.....」


.....ぎゃー、そうだった!
どうしよう、切符買ってないよ。
ということで大慌てで岩切駅まで自転車で切符を買いに行きました。
そしたら別に慌てることも無く余裕で購入。
12日だとお盆に入ってる人は少ないのかな?


それから本を探しに近所の本屋へ。
川沿いを自転車で走りましたが、風が気持ちいいねぇ〜
川沿いに走っていくと清掃工場が見えます。
その隣にはスポパークという、清掃工場で出た熱を利用したプールがあります。


月の会員料金はプランにもよるけども6000円位するらしい。
結構いい値段するな〜
新しいからかな〜


で、本屋に行っても目的の本は見つからず。
明日秋葉で買おう。