コミケ初日

今日からお祭りが始まります。
始まりますが、まずはお祭りの場所まで移動しなければなりません。
で、Nullさんが一緒に行くと言うことなので
仙台駅で10:10に待ち合わせを行いました。
ちなみに出発は10:24ね。


10:10ちょうどにNullさん到着。
ホームへ行く前に明日の切符を買いたいと言いました。
ま、10分以上あるから大丈夫でしょう、きっと。
俺が荷物を預かってNullさんは緑の窓口へ並びました。
.....10分経過、まだ終わらないwwwww


それからすぐに終わって、ダッシュでホームへ。
既に車両はホームに来ていて、後1分で出発と言うところでした。
あぶねー
どうも、緑の窓口であたった人が新人だったらしいのです。
で、変に時間を食ってしまったと。
Nullさんと一緒だと退屈しませんw


東京へは2時間かからずに到着。
大きい荷物を預けたいんだけど、東京駅は全滅だろうと言うことで次の駅の神田へ。
神田はコインロッカーがかなり空いていました。
知らない人多いんだろうなぁ〜
教えるとこっちが困るから教えないけどw


それからコミケ会場へ向かいました。
人の多さにNullさんうんざり気味。
確かに人は多いけどこんなもんですよ?
今日は2箇所回る予定だったんですが、全滅。
ま、こんな日もあるさ〜


それから秋葉でゆうのさんと合流。
秋葉を散策。
Nullさんがほしがっていたパーツが売っていたものの
ここで買っても荷物になるし所持金も少なかったため後でと言うことに。
というか、買い物したの俺だけw
近所で見かけなかったマンガ本の購入です。


それから俺はホテルにチェックインしないといけないため、
夕飯を食べる場所(葛西)で落ち会うことにしました。
神田で荷物を回収し、地下鉄でホテルまで。
地下鉄の出口を間違い、ちょっと遠回りしてホテルへついて
ゆっくりしてから出発。
葛西で合流後食事場所へ向かいます。


しゃぶしゃぶの店で、豚や牛の食べ放題があると言う店です。
店内に入って「平日5:00〜6:30まで飲み放題800円」という張り紙を発見。
食べ放題と飲み放題でガンガン行きました。
しゃぶしゃぶの出汁は豆乳と紅火鍋の2種類にしましたが、コレがまたうまい。
豚のほかにも鳥のつくねやいろんな種類の野菜もあり、もう大満足。
ひたすら食って飲んで一人4000円以下と言うのは安い!
しかも「空いてますから」とラストオーダーも伸びたしwww


その後、ゆうのさんちでちょいとくつろいでホテルへ。
Nullさんもホテルへ(予約すらしていないんだけどw)。
明日はどうしようかな〜