コミケ2日目.....だけど

今日は雨降ってるなぁ〜
買い物に行きたいけど、コミケでは用はないし
傘差して出かけるのはたるい。
ということで、ゆっくりしていました。


朝食つきのプランだったので、時間通りにホテルの食事を行い
食事後にコンビニで昼食やおやつのお買い物。
帰ってきたら部屋の外に「起こさないでください」の
札を出して準備完了w!


ベッドに寝転がりながらTVをつけてインターネットをするという
だらけきった時間をすごしていました。
「明日は早いからさっさと寝ないと〜」とか
「今日は種見れるな〜、夕飯どうしよう」とか思っていると
あっという間に夕方。


札を戻して買い物に出かけました。
近所にオリジン弁当があったのでそこでマグロステーキ弁当を購入。
帰りにコンビニで明日の朝食を購入して部屋に戻りました。
種を見ながら食事をして明日に備えて早寝。

.....の前に2chチェック。
どうも、夜中に会場近辺で大雨が降るらしい。
徹夜組みは悲惨だねぇ〜www
という笑いをかみ締めつつ寝ましたとさw